瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/2

なんだかやる気の起きない一日だった

エグゼイド見た

今回から仮面ライダークロニクル編なんだろうか

一般人が仮面ライダーになる上に襲い掛かってきては

負けたらゲームオーバーで消滅したり

ポッピーピポパポが敵になってたりと

結構ショッキングな展開だ

平成ライダーでクズ市民みたいな描写は珍しい気がする

クズ市民は言い過ぎかもしれないけど、まぁ・・・

鉄血のオルフェンズ見た

最終回

これで終わりかーって感じがすごい

肉おじ大勝利すぎてなんだかなぁ・・・

ギャラルホルンが改革されたとはいえ、この人がトップだと物騒な世の中のままな気が

00二期があっての一期ラストみたいなのはともかく

ボロクソ負けてミカも死んで終わりってどうなんっすかね・・・

実は三期があるんじゃないかとそんな事を考えてしまう

エピローグのクーデリアさんが大人っぽくていいなって思いました。まる