瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/21

ビビッドレッド・オペレーションAmazonプライムで配信される事が決定したんだとか

僕が放映当時ドハマリしたアニメなので

このブログを読んでる人で未見な人が居たら、是非是非見てほしいです

四宮ひまわりちゃんって子がとても可愛いです

Screenshot_20170322-002835.png

今日は黒鳥の・・・じゃなくて、田中幸子さんのお誕生日です

アニメで出番が多かったり、その上担当回もあったり、扱いが良かったのが記憶に新しいっすね

風のうわさで前々から聞いてはいたけど

HGでダンタリオンが発売されるようで嬉しい

ブースターの類は商品化しないんだろうな・・・

って諦めてたから、付属して更に嬉しい

それでお値段1700円だからとてもお得に感じる

トライエイジだと続々と追加装備が出てるけど

流石にそれらは難しいかな?

オプションセットなり、付録キットで出たら文句なしだけど

今日も今日とて閃乱カグラPBS

流石にシングルプレイでやることも無くなったので

色んな武器を使いながらゼニー稼ぎ

教えてくれ五飛、俺はあと何回パックを買えばいい・・・

PSプラス二日間無料体験を使ってマルチをやってみたら

噂通り酷い有様

ランクマッチはまともに試合が始まるほうがまれ

フリーマッチは試合中に通信が切れたり散々だ

アップデートしてこれとかマジか・・・

プリパラ見た

逆シャアのようなグリッターティガのような

二週かけて落下阻止すんのかなーと思ったら今週で終わったね

キュピコンがこのタイミングで宇宙から戻ってくるとは・・・

次回何やるんだ?

と思ったらファルルが学校に来ててこれは一体・・・

MXのSEED見た

あんなに一緒だったのに・・・

そういえば、ザラ隊四人はこの時にロウ達に道聞かれて、殺そうとしてたよね

アストレイファン的には本編見ながら、この時アストレイはーとか考えるのが楽しい