瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/19

ウェブダイバーのOPがかっこよすぎて

なんで本編だとあんなCGだったんだろ・・・と思ってしまう

アイカツスターズ見た

アイカツ!の頃よりドラマ回はハズレ無しと言われてるだけに、今回もよかった

一瞬有莉先輩がすごい顔してたよね・・・

マリクみたいだった

演技力もあるアクションも出来るわで流石は幹部ーズだ

先週財政難に苦しんでたのに、ドラマ中飯奢る諸星学園長で笑ってしまった

ウルトラマンオーブジ・オリジン・サーガ見た

この為にプライム会員になったみたいな所あるよね

スッスッと見てもう最新話の4話まで見てしまった

面白い

ただ、オーブになりたてとはいえガイさん弱わスギィ!

とか地球パートいる?ってくらいに話の繋がりが見えてこなかったり

まぁ、そこら辺はこれからなんとかなっていきそうだけど