瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/2

アッフン!

 

Screenshot_20170103-002044.png

今日はいつみさんの誕生日です

ピースがとても可愛いです

いつみさんはプロキオンのお母さんなんだと再認識した

去年からスクストの子たちの誕生日は書くようにしてたんだけど

まばらでほんとに思い出したように書いてたので、今年はちゃんと全員誕生日だったら書こうと心に決めました

今回も思い出したように書いたのはここだけの話だ

 

Screenshot_20170102-191448.png

FGOした

三章途中

スカサハさんがピックアップされてると勘違し・・・ゲフンゲフン

ニューイヤーガチャを40回分引きました

礼装もファースト・サンライズが出たり良いのが貰えたけど

鯖もエレナさんとかアン&メアリーと星4が増えたり、良い戦力増強になったかな?

まだレベルが低いから、育てないと編成に組み込めないなーと言った感じだけど

すぐにも入れたいところ