瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/8

剣はけんじゃなくて、つるぎって読みたいよね

Cwu7uNNVIAICqic.jpg

レコラヴした

今日も今日とてまひろちゃんは可愛い

トロフィーの目隠しイベントの発生条件が分からなかったんだけど、普通に公園行けば発生するのね

マリアのさんの目隠しイベントが発生したけど、美宇さんと間違えてしまった

僕はベリィになれない・・・

だってアレ意外と難しいんだもん!

プリパラ見た

レオナはドレッシングパフェのお母さんだなっと思った今日

いつも大人しいけど、いざとなるとシオンも逆らえないんだからすごい娘だ

娘・・・?

ガァルルとファルルの制服姿が見れて良かった

ガァルルを見るあろまちゃんとみかんちゃんがご両親すぎる・・・

MXのガンダムSEED見た

ラクスを・・・ラクスが拾われてしまった・・・

ここで拾わなければDESTINYで大暴れせずに済むんだけど

同時に、ジェネシスと核による最終戦争も起きちゃうんだよなーと考えると助けてよかったんじゃないかな?