瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/30

Cv_oC1NUkAAo1q1.jpg

レコラヴした

とりあえずBlue Oceanのマリアさんルートクリア

今はBlue Oceanの反町さんルートやってる

それもクリアしたら、またGold Beachにまた戻ろう

ヘボット見た

ホモォ・・・な話だった

性別的に♂なボキャボットと結婚しようとするネジル王子・・・

最近ヘボット考察勢という変わり者集団が出没し始めてるだけに、特に意味もなく画面を横切る人の存在が強かった

このアニメ、意味なく存在する人とかシーンの方が多くない?

ジュウオウジャー見た

タスク君に惚れたと思ったら、男装アムちゃんに惚れたでござるの巻

あら^~

サンバの音楽がキョウリュウジャーだったね・・・

仮面ライダーエグゼイド見た

ロボットアクションゲーマーカッコいい

ロケットパンチ!からの再装着でもう一度殴るのいいよね・・・

初陣でゲンム倒し損ねたけど

それにしてもエグゼイドのサブライダー達、龍騎とか序盤の剣とかカブト並に仲が悪いのにあまり強くないな?

飛彩さんとかいつもリスクのあるオペを断念してるイメージ

ゲンムの正体が社長なのはちょっと意外かも

パラドかと思ってた・・・

でもいま思うと、OPでもライダー達に続いて顔が映ったり、そもそもゲンムって名前からして幻夢コーポレーションとの繋がりが強そうだしで、薄々分かってたような感じだったね・・・

鉄血のオルフェンズ見た

これから鉄華団とラディーチェさん親しくなるんかなーと思ったらテロリストと内通してた・・・

トドさんレベルの屑じゃないっすか!

悪そうな顔をしてる大人は悪いという分かりやすいこのアニメだけど、もう大人はだいたい鉄華団にとって悪い人と踏んで間違い無さそう

タカキに死亡フラグが建ってるような気がするんだけど大丈夫だろうか・・・

兄とか弟とか妹がいるキャラは大体死んじゃうからなぁ・・・