瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/23

デレステでSR兵藤レナさんが来たので、計50回分ガチャを回したけど出てこなかった・・・

どほちて。。。

タイムシフト視聴であんハピ♪全話見た

女の子がみんな可愛いアニメだった(萌豚並感)

OPも中毒性が強くてよい

突然魔法少女に変身した時は何だこのアニメは・・・と思ってしまったけど

個人的にお見舞い回が一番好きです

ニューゲーム見た

ねねっちのバイト回

ついついプリンを食べてしまってもなんやかんやで許されるやさしい世界だ

アレで社員全員にメール飛ばしてきたら怖いよね・・・

僕だったらすぐにでも謝りに行っちゃいそうだけど

次回はみんな大好きな入浴シーンがあるっぽいっすね

僕が好きだけなのでは?