瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/16

髪を切った

さっぱりした

やはり時代は短髪

ウルトラマンオーブ見た

ウルトラマンオーブ目撃情報を掴んだのに他サイトにパクられアクセス数を取られるの、インターネットの闇感つよい・・・

クレナイ・ガイの言動からして現代に蘇ったウルトラマンなんだろうけど、ジャグラスジャグラーとの因縁などまだまだ謎が多い

こういう謎が多いウルトラマンも珍しいかな・・・?

ラブライブ!サンシャイン!!見た

いいファーストLIVEだった

人があまり来てない→停電→近隣住民が来るのどんでん返しは見ててハラハラしてよかった

チカちゃんが時間を間違えてLIVEしてたのが分かった時は「そういうオチなのか・・・」と思ってしまったけど

ヨハネAqoursに興味津々だったり、果南さんが何か抱えてるような感じだったりといずれメンバー入りするであろう娘たちが気になる所

次回で花丸ちゃんとルビィちゃんがメンバー入りして、その次にヨハネが来て・・・って感じなんだろうけど

μ'sのエリチカよろしく最後の難関扱いだったダイヤさんよりも、今回の暗い表情を浮かべた果南さんの方がどうメンバーに加わるのか予想できず、これから気になる所

マリーさんもバックアップはするんだろうけど、メンバーになる気は無さそうだし、どうなるやら

ところで、砂浜にAqoursを書いたのは誰なんだろう・・・

沼津怪談、沼津七不思議だ・・・