瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/18

ウルトラマンオーブ見た

女子こわい(小並感)

戀鬼が単なる怨霊じゃなくて、縁結びの一面があって実際に結ばれたカップルもいるというはちょっと意外だったり

最期も武士らしく、潔さがあるというのが良いっすね・・・

なんか最近負け勝負が多いハリケーンスラッシュさんの明日はどっちだ

ジョジョ見た

背中を見せたら殺されるスタンドを、振り向いたらあの世に行く道で倒すのは機転が利いてるなーと思ったり

うまく過去の話を活かしてるなー

父親の中身が別人になってる事を暴いた上に、ビデオカメラで証拠を残したりとほんと小学生とは思えないくらいに、頭の回転が速い

あとおちんちんが無修正だったね

女の子の入浴シーンだと湯気とか光で隠れるのに!!!!!!!!