瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/14 HGIBOガンダムアスタロト日記

バンジョーとカズーイ2のゾンビはトラウマという程じゃないけどすごい怖いよね

 

トライエイジやった

激闘モードのヒイロ編クリアしたけどゼロカスはドロップしなかった・・・

まぁ、ゲージマックスで負けちゃってそのまま再挑戦したからねしょうがないね

激闘モードの限定機体の設計図ドロップ辛いお・・・

 

20160514_171108.jpg20160514_171452.jpg

20160514_171801.jpg20160514_171951.jpg

ガンダムアスタロト買った

バルバトスよりも主役機らしい印象

現地改修したような左右非対称のデザインも個性的でグッド

デモリッション・ナイフもかっこいいけど、でかすぎて手首に負荷が・・・

キマリスといい、バルバトス第六形態といい、ガンダムフレームなら避けられない宿命なのか

 

アスタリスク見た

まさかのレスターさん再登場で嬉しい

提供もレスターさんの登場シーンまとめだったりと、人気あるんっすね~(多分)

あとアルディとリムシィの予告もよかった

この二人(というか二機)が好きなだけに、決勝後フェードアウト・・・ってなったらどうしよう悲しい・・・

アイドルで歌う異能力者みたいなの、ハンドレッドにもいたような・・・ゲフンゲフン