瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/10

なんか鼻の穴まわりが痒いです

鼻かみすぎか・・・?

プリパラ見た

中学生でも赤ちゃんを作ってはいけない事を教えるアニメ

南委員長のリアクションがすごいリアリティあるよね

雨宮くんがもう気持ち悪いって言葉で片付けられないレベルできもちわるい

あの人を夕方アニメに出していいのか・・・?とすら疑問に思ってしまうレベル

ビルドファイターズ再放送見た

やっぱり6話の戦闘はいつ見ても見入ってしまう・・・

ビルドストライクとザクアメイジングで斬り合うところがすき。

これから先不遇な目に遭うと知ってると、ビルドマークⅡ初登場は見ててなんか複雑っすね・・・

スタービルドストライクが出るまでは天下なんだけどね