瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/21

局地型ガンダムがHGで出るけど果たしてそれの流用で陸ジムが出るのやら

HGUCの方は完全にタイミングのがしてるからなぁ・・・

アイカツスターズ見た

M4のチケットが5分で完売!

って言われても神崎美月さんはチケットが2秒で完売だから

「すごいのは分かるけど神埼さんと比べたら大したことないな!」って思ってしまう

クロムクロ見た

剣之介が丸くなっていったお話

生身で戦い始めたから「カクタスぶった切るのか?!」と思ったらそうじゃなかった

ぶった切れば生身ユニットだったのに(スパロボプレイヤー並感)

ネトゲ嫁見た

ネコ姫さんの正体がせんせーだった

このアニメ、学校関係者固まりす・・・ゲフンゲフン

まぁ、そこを突っ込んだから話しにならないからね

三話にしてキレーに終わっちゃったけど、残り九話くらい何やんのこれ・・・

面白いから全然いいけどサ・・・