瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/13

ジュウオウジャー見た

ゴリラー!ウホホホ

ドラミングしてる時にちゃんと手が開いてるって書き込みを見て「よく見てるなー」と感心した

というか、ドラミングしてる時グーじゃないんだ・・・

 

鉄血見た

アイン・・・

データの図面だけで見せるってのが余計に残酷だ

あれがアイン自身が望んだ結果と思うと辛いな・・・

今になるとミカに阿頼耶識が組み込まえてると聞いて吐き気を催してたガエリオさんの気持ちがわかる

鉄華団は絶賛暴走中だし、マッキーも怪しいし、ガエリオさんしかマトモな人がいないアニメになってしまった・・・

カナタ様も死んでしもうたし・・・

決闘申し込んでるのに、不意打ちをするなんてすげぇよミカは・・・

クランク二尉の時よりも精神的に余裕が無くなってるって事なのかな

 

Screenshot_2016-03-13-19-27-54.png

スクストした

ホワイトキャット衣装全部揃った

その為に何十個もハヅキさんにホワイトデーギフト贈ったら怒られてしまった