瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/7

いやらしい

 

ドリームLIVEで沙理奈さんが出てきた

セーラーマリナー+早苗さんという組み合わせはいいと思うぞ

三人とも好き(沙理奈さんが一番だけど)だし、一回こっきりだと勿体無いなーなんて思ったり

でもクール二人パッション一人のユニットってバランス悪いっすよね・・・

 

ストライク・ザ・ブラッド見た

一話だけ

ヒロインが可愛いと思った(KONAMI)

設定とかは厨ニと称すのが相応しい感じだけど結構好きなタイプかも

こういう現代ファンタジーとかいいよね

 

16年冬新アニメ一発目アクティヴレイド見た

時代が時代ならテレ東の6時くらいにやってそうだな・・・

一話の段階だと夕方にやっても大丈夫そうなんだよなぁ

ロボットアニメと特撮のいいとこ取りみたいな作風で、アムドライバーとかブラスレイターが好きな僕としてはアリだ!って感じ

デザインがいい意味でオモチャっぽいのも好印象

絶対バンダイとかタカトミからオモチャが出るタイプのデザインだよコレ