瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/8

たのしいたのしいバースデー

おしまい

ウルトラマンネクサス・・・じゃないウルトラマンX見た

副隊長がデュナミストになってネクサスに変身する展開はビックリしたし、なんか色んな人が変身するネクサスっぽいなぁと思ったり

ナイトレイダーの副隊長もネクサスになったからな・・・

アンファンスがザ・ファーストのモデルになったベムラーと戦ったり、スペースビーストがULTRAMANと同じ都庁周辺に出たりとリスペクト精神が強いなーと思ったり

ネクサスの代名詞とも言えるメタフィールドも披露したし

ガンダム0083見た

ガトー!

ビームジュッテが意外と活躍してた

スラスターを吹く場面が多いからか、白い画面が多かった気がする

おっ眩し