瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/8

ドキドキゴースト

仮面ライダーゴースト見た

スペクターカッコ良かった

ダークドライブみたいなカラーリングだからかな

自分の命と他人の命を天秤に掛けるのはゴーストらしくてすごい良い展開だと思う

御成が騒いで戦闘が中断されるってなんだこれ・・・って感じだった

御成殿~!キャラが立ち過ぎですぞ~~~!

鉄血のオルフェンズ見た

戦闘がなくても全く退屈しないのはほんとすごいな・・・

オルガがミカからプレッシャーを感じてるとかそういう事を明かしてたせいか、嫌な予感がするな・・・

あとクーデリア先生に読み書きの授業受けたい

受けたい

受けたい

落第騎士の英雄譚見た

イッキくんが太ももナデナデしてるシーンが良かった

いけないなぁそういうのは・・・

イッキくんが他の娘とイチャついてても、ちゃんとステラさんとイチャコラしてて「もう~~~」ってなる

珠雫ちゃんが内心ステラさんを認めてるような言動をしてたのがよかった

割りとそういう所は割り切れてるのか、イッキくんの事を妹として案じてるんだなぁと

よく出来た妹だ・・・