瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/11

昨日書かないまま寝てしまった

まぁいつものことだ

鎧武外伝見た

ほんとは仮面ライダー4号見たかったんだけど、まぁ仮面ライダーデューク/ナックルがあるからね・・・

鎧武のサイドストーリーとして面白かったし、朝八時には出来ないような設定(ユグドラシルの人体実験とか戎斗さんの詳しい家庭事情)とかもVシネマだから出来るなぁなんて思ったり

鎧武らしく、オリジナルライダーが出てきたり満足する作品でした

斬月、バロンともに裏でプロフェッサー遼馬が暗躍しててすべて私のせいだ!(画像略)って感じだ

デレマス見た

しまむーが曇ってて悲しい・・・かなしい・・・

なんかありそうだなーって思ったら案の定だった

ニュージェネ空中分解も、しまむーが曇ったのもなんもかんも常務が悪い(八つ当たり)