瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/25

時が未来に進むと誰が決めたんだ

ホビージャパンの買ったから付録キットをHGCEフリーダムに付けてみた

名前はフリーダムガンダムブレイズと言います・・・(数ヶ月前から考えてた名前)

本当はもう一回塗装してからあげようと思ったけど我慢ができなかった(我慢弱い丸)

フリーダムフレイムフェーダーのカラーリングが明るい赤だったからか、こっちはなんか落ち着いた色になっちゃったなー

なんて思ったけど、ザフトの赤服みたいな色だしこれはこれでいいのでは?(開き直り)

こういう自分専用機があるというのは良い物だ

モンスター娘のいる日常見た

はぁ・・・ラク姐さん・・・

セントレアさんが一番やろ~~~って思ってたけど、ラク姐さん登場にで状況が一変しましたね

こういうキャラに弱いんです僕・・・