瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/18

ニコニコ静画にフルカラー劇場がやってると聞いて読んだ

すごい原作とそっくりな作画と作風だけど、原作者本人・・・というわけじゃないみたい

フルカラー劇場は初めて全巻買って、僕の人格形成に大きく関与してるくらいに好きな漫画なので、こういう作品が見れてよかった

フルカラー劇場読んだことある人は是非是非

モン娘見た

ラクネさんは好きなタイプのお姉さんで非常に良いと思う

今回は単眼娘も出てきたけど、さすがにあそこまで行くとちょっとこわいよね・・・言動とかは可愛かったけど

あと、OPEDが逆転してるのを見てセイクリッドセブン後半を思い出した

セイクリッドセブンis名作・・・