瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/11

昨日書いてなかったことに今更気づいた

ウルトラマンX見た

ゼロいいよね・・・いい・・・

ストロングコロナとルナミラクルが出てくるなんて全然思ってもいなかったから出てきてすごい驚いた

シャイニングは流石に出てこなかったけど

Xioがすごいあっさりとウルティメイトイージスコピーしたけど、アレって元々ノアの力の鱗片だよね・・・

そんな物をコピーしてサイバーカードに出来るXioすごい・・・ナイトレイダー以上に恐ろしい防衛チームだ・・・

モン娘見た

えっちな回だった

あーダメダメエッチ過ぎます

そんなことしたらBPOに怒られるだろ!

ビキニウォリアーズ見た

光とか湯気じゃなくて水玉コラの要領で裸に見せるアニメ初めて見たぞ・・・

馬鹿なアニメだ・・・最高・・・