瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/5

仮面ライダードライブ見た

ニラさん事件がやった終わった・・・

二話で片付くと思ってただけに長引いた印象があるなぁ

なんか次回から最終章で劇場版でも触れられるベルトさんの真意について触れられるっぽいっすね・・・

遊戯王アークファイブ見た

何レベルを持たないとはレベル0という事ではないのか?!

シンクロ次元だからね、ルールに戸惑うのは仕方ないよね

次回遊矢対ジャックのデュエルが見えるようなので楽しみだ

ドラマのデスノート見た

前評判はすごい悪かったけど、これはこれでいいんじゃない・・・?

実写映画があるし、原作どおりにやってもアレだろうし、少しでもアレンジした方がいいような気もした

凡人でアイドル追っかけの夜神月ってのも違和感あるけど、原作を尊重しつつ夜神月以外のデスノートを持った人間が主人公にしようとしてるような感じは割と好きかもしれない

あと、リュークがよかった。リューク