瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/26

吉ヨドにメタルビルドゴールドフレーム天が飾ってあった。かっこいい

でも2万もするんだよなぁ・・・

あんなの人の買い物じゃないですよ!

トライエイジやった

総選挙ミッションのお陰で経験値がザックザックだ

そういえばビルドG6弾は00特集だそうで

やっとマイスター四人が揃う上に、念願のダブルオーライザー参戦と楽しみだ・・・

出るだろうPレアダブルオーライザーはアビリティトランザムがいいな

金ローのアベンジャーズ見た。よかった

ディスクウォーズでの知識くらいしかなくても十分に面白かった

キャップとロキはイメージ通りだったけど、普段のハルクが結構温厚で意外だった

ディスクウォーズだと常時緑色だったからね・・・

ワスプはいなかったけど、代わりにホークアイブラックウィドウとディスクウォーズでも何回か出た脇役で、「ディスクウォーズアベンジャーズってアメコミ入門に相応しい作品だったんだ・・・」って思った

エイジオブウルトロンも見たくなったし、1しか見てないアイアンマンの続きも見たい