瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/5

トライエイジやった

SPライバルのジュドーと戦ったら1ラウンドで仕留められた

相手英傑だからね。仕方ないね

MSGのサブマシンガン買った

轟雷ちゃんに持たせてみたのはいいけど、グリップが合わないせいで持たせると銃口が下向きになってしまうので

FAG轟雷付属のグリップを上下逆でサブマシンガンのグリップ部分に挿すと良い感じに

3mm凸がグリップの下に出てちょっとかっこ悪いけどしゃーない

ジョジョ見た

あーん!花京院が死んだー!

ザ・ワールドの能力判明するが意外と早かったけど、それも花京院の洞察力の高さによるものなのかなぁ

時計を壊して花京院の意図を読むジョセフ爺ちゃんもすごいけど

若い頃は頭脳派でしたからね・・・

スタープラチナとザ・ワールドの殴り合いはすごいカッコ良かった

来週は30分ずっとあんな感じの戦闘が見れるのかな