瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/7

花粉との奮闘の日々は続く

デレマス見た

色々と待ち望まれてた蘭子ちゃん回だったけど、まぁ妥当な感じで纏まっててよかった

蘭子ちゃんPなら嬉ションするレベルなのかどうかは分からないけど

武内Pがメモに蘭子ちゃん特有のあの喋り方を一つ一つメモに書いてたのがちょっと事務的だけど武内Pっぽいなぁと思ったり

まだ声がないアイドルが山ほどいるのに二曲目の持ち歌とかズルいぞ!って思ったけど、二代目シンデレラガールだから仕方ないね

ジョジョ見た

「子供の時から承太郎は殴るときは殴るタイプだったんだよ!」「なんだってー!」ってオチがすごい雑な気がするけどまぁいい

あと子供の時の承太郎は優しかったってホーリーさんが言ってたような気がするぞ・・・

次回は原作読んだ人にとって人気の高い話(らしい)から楽しみ

遊戯王見た

守備力の高いモンスターに無駄に攻撃する遊戯とか、モンスターカードでフィールドそのものに攻撃とか、融合使うと攻撃力が合わさるとかすごいテキトーすぎて笑うところだった

この頃はデュエルモンスターズが始まったばかりだからルールとかがガバガバなんだろうなぁ・・・

最近の遊戯王じゃ絶対考えられない

Gレコ見た

G-セルフのパーフェクトパックかっこいい

今までの装備の能力が再現されて使えるとかすごい好きだぞこういうの

高トルクパーンチ!とかアサルトでビューン!とかする時にそのパックに対応した色になるのもイカ

結構のほほんとしてたGレコだけど、数話振り(デレンセン教官以来?)に名有りキャラが死んでしまって、終盤なんだなぁって感じは伝わるだけど少し悲しい

昨日返品した電化製品がやっと返金された

この返金されたお金で買い直すのもいいけど、トライエイジのシングル買うのもアリかもしれない