瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/27

ジ・オリジンの座席予約しようとしたら無理だった。出来なかった

くそぅ

クロスアンジュ見た

エンブリヲ様がイケメソだから許されるような行為ばっかしてて草生える

かと思ったら、ヒルダとロザリーが全裸で同じベッドで寝てるし

なんだこのアニメいやらしいなぁ。イイゾ~

最後の最後でサラ子が出てきてちょっと安心した

アン×サラはジャスティス。逆かもしれないけど

仮面ライダー555の一挙放送見た

草加無双だった。悪い意味で

草加ってこの作品のトリックスター的なポジションなんだなぁと改めて認識する

あと、某赤い彗星のあの人をリスペクトしたと噂の台詞も聞けて満足だった

メッチャ昼ドラみたいだったけど