瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/26

腹痛い

またまたアメイジングレヴ弄って遊んでた

楽しい

シールド三枚背負いしてみたけど、重すぎて上半身が少し反る

でも、殺人的な加速が得られそう

先週の新妹魔王見た

ずっと戦ってると退屈だけどこういうのも悪くない

次回のサブタイトルがド直球で草生えた

艦これ見た

最近艦これが段々と良くなってきてて嬉しい

この調子で終わればまぁ悪くないかも

大和さんの水着姿が見れてよかった

圧倒的感謝

アイカツ!見た

なんだこの久しいカオスっぷりは・・・

これでカトキハジメが絵コンテ描いてるんだからスゴイ

アイカツ!はこういう天然ボケ的な感じのノリがすごい好きだから、最近こういう回が少な気がするのでもっと積極的に入れていって欲しい

仮面ライダー555一挙放送見た

草加の化けの皮が剥がれていって、㌧でもない野郎なのが明らかになっていくのが面白い

2号ライダーの中でも中々クレイジーな人だ

あと、たっくんがヤレヤレ系に見えて、平成ライダーの主人公っぽい正義感溢れるシーンが来るとすごくカッコイイ