瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第十三話感想

7a882c32.jpg

2クール目に入ったからかいきなり新キャラが

新兵で新キャラとか死亡フラグの塊みたいな感じなんですけど大丈夫ですかね・・・

アルジェヴォルンに限って重要キャラから死人が出るって事はないやろ~

72f15521.jpg

なんかジェイミーちゃんが餌付けされてるんですが・・・

恐らく年下であろう新キャラに飴もらって可愛いって言われるヒロインとは一体

ジェイミーちゃん可愛いからねしょうがないね

09ff22b5.jpg

新しいトレイルクリーガー、セイランはカッコイイですね

今までのトレイルクリーガーよりも近代的になった?

正直に言うと、アルジェヴォルンよりもカッコイイ・・・

9d4d8771.jpg

トキムネにも部下ができて先輩風吹かせられるよ!やったね!

ずっと生意気言って命令違反ばっかだったからなぁ・・・

これで命令違反しなくなるか?どうだろう

命令違反しないトキムネなんてトキムネじゃないだろ~って感じがすごいっすね