瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムGのレコンギスタ 第一話、二話感想

c5520859.jpg

戦闘はガンダムだからか結構盛り上がりますね

あと、戦闘中のセリフも独特で良いですね

印象に残るセリフも多いです

f3a82eb8.jpg

ここの手を挙げるシーンも印象的

∀っぽい感じもしますね

ガンプラでこのポーズ取らせてみたいです

bcea6ba6.jpg

レイハントンコードとか目のサインとかから察すると、血が繋がってるからG-セルフを動かせるんですかね?

そういう設定だとAGEっぽいですけど

そこら辺の謎もちゃんと明かされるまで楽しみです

7c7adaed.jpg

旧型MSの登場はちょっと嬉しいですが、なんか唐突だなぁと思ったり

宇宙世紀と繋がってるという事を明示するためのシーン?だからしゃーないですけど

665c4609.jpg

グリモアのパンチ連発

モビルファイターかな?マニピュレーター壊れそう

このシーンも勿論先行上映で見ましたが、二回目見ても面白いです

グリモアがこんなパンチ連発するとは意外です

e98dc078.jpg

EDで出てきたピンク色のG-セルフはトリッキー、赤いのはアサルトですかね?

アサルトはカッコイイですが、これガンプラ出るんですかね・・・

出ても3kくらいしそう

場所も取りそうですし

8c902f0d.jpg

前述の通り、先行上映でも見ましたがGレコ面白かったですね

MSは個性的でセリフも独特で、他のガンダムと一線を画する感じがしますね

三話まで先行上映で見ましたが来週が楽しみです