瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第三話感想

f04ec833.jpg

撤退戦とか歩兵が戦ってる描写とか、下手なリアルロボットアニメよりも泥臭くて良いんですがよく悪くも地味な感じが否めませんね。

そういう話だから仕方ないですけど

3c9e8746.jpg

三話にてとうとうライバル?ポジションの敵キャラが出て来ました

トキムネの技量の無さもありますが、敵の技量の高さでアルジェヴォルンのアドバンテージを縮めていくのはいいですね

結果的にトキムネの技量が上がって、追い詰められるんでしょうけど

それにしてもまた櫻井声のキャラがロボットアニメに出てるお…

ミツといいビゾンといいよく出て来ますね

c086dc2a.jpg

戦争が膠着状態になったそうですが、今回までがプロローグみたいな区切りなんですかね?

一旦膠着状態に入り、そこからどう話が進んでくか気になるところです。

ただ、アニメ自体が退屈なのがどうにもって感じですね・・・