瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第二十二話感想

266150ea.jpg

泥人形じゃなくて、ちゃんとホンモノのアヴドゥルが復活するとは・・・

まぁ、原作既読組からアヴドゥルが復帰する的な話は聞いてたのでそこまで驚きはしませんでしたが

でも、意外と速い再登場でしたね

28f000d0.jpg

地中にいるスタンド使いに土とかクモとか火の付いたマッチ棒を入れた挙句、ションベンするなんて・・・

この間も下ネタオチだったじゃないですか!

それにしても、ちょっとアヴドゥルの性格変わった気がしますね

どこか頭ぶつけたのでは・・・

c285d26f.jpg

承太郎たちはすでに知ってたんですね・・・っていうか埋葬した事自体嘘だったんだ

確かにポルナレフは口が軽いから教えないほうが良かったみたいですが

なんか週刊連載漫画特有の後付け感が・・・ゲフンゲフン

これでまた承太郎たち一行も賑やかになりそうですね