瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第十八話感想

773071b6.jpg

髪型がすぐ戻ったんですがコレは一体

あの髪型にするだけでどれくらいワックス使うんだろう・・・

気になりますね

ca315cb6.jpg

何だこのラクダ講座アニメ

ラクダ関連だけで結構尺使ってますよねコレ・・・

ラクダなんて一生に一度に乗れるかどうかですけど

5d11f3a0.jpg

承太郎たちの頭がおかしくなったお・・・

ポルナレフはともかく、承太郎と花京院はあまり笑わないから、笑うだけで面白いというか違和感バリバリ

守りたい、この笑顔

4532bd70.jpg

太陽のスタンド使いがあっけなく撃退しちゃいましたね

今までのスタンド使いの中で一番残念なやられ方なのでは

そういえば、ジョジョ三部は4クールですが、分割2クール×2だそうで

まぁ、一年分一気にやるのはスタッフの体力的にもキツいですからね・・・