瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ラブライブ!二期 第五話感想

c0b28e0f.jpg

一話で天気操作して穂乃果ちゃんも流石に台風には勝てなかったよ・・・

むしろ一話でなんで天気操作出来たんだって感じですが

スピリチュアルやね

8e3eb5ec.jpg

二期になってから異様に海未ちゃんが確実にネタキャラになり始めてるんですがそれは

(クールで真面目だった海未ちゃんを)もどして

13056c41.jpg

う~花嫁姿の凛ちゃんかわいい~

かよちんが着ても可愛かったんだけどなぁ

凛ちゃんボーイッシュだし、凛ちゃんがタキシード着た方が似合ったような気が

まぁ可愛いからいっか!

67b51ab1.jpg

ラブライブ!二期は前回のにこ先輩回といい、メンバーそれぞれを掘り下げていってる感じが良いですね。

凛ちゃんのコンプレックス云々の話、今回見るまですっかり忘れてましたし

こんな話見せられたら凛ちゃんが好きになっちゃうじゃないですか~

この調子で全員掘り下げて行ってほしいですね