瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第八話感想

前回に続き、今回も少しだけですがケンシンが登場。

からしてケンシンは女っぽいですけど、外見は男っぽいし、どっちだかハッキリしませんね。

ザ・フールの装甲も変形してバイクのような物になるのも良いですね。

四月に発売されるザ・フールのプラモにはこういったギミックが再現されるのか気になります。

こういう複雑なギミックは再現されてないかな・・・

シンゲンの神機を受け継ぎ、風林火山武装をコピーするのは良いですね。

そうなると、ノブナガが敵を倒せば倒すほどパワーアップする訳ですが、最終的にどんな感じの姿になるのか楽しみです。

展開はスムーズでいいテンポで進んでいますが、正直先があまり気にならないのが難点ですね。

あまりこれから先の展開がイメージしづらいというのもありますが。