瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第十七話感想

1399222799927.jpg

やっと小さい頃にノブ様とヒミコ様が会った時の話が出ました

出てくるまで長かったようなそうでもないような

それにしても、小さい頃のノブ様と今とであんまり変わってない・・・

0945465e.jpg

ジャンヌとヒミコ様の三角関係的なのが明確になってきましたね

OPでもノブ様とジャンヌとヒミコ様の三人が映ってたりしましたし、三角関係の暗示はありましたが

しかし、このアニメで三角関係をやられると、どうしてもマクロスとかアクエリオンっぽいような気がしますね・・・

0cbb3435.jpg

ミツの本能寺フラグが着々と建ってきてるよ!やったね!

よくねぇ!

よく考えると、カエサルと同盟組んだからイチヒメ様絡みでミツが本能寺フラグ建てそうになるし、カエサルと同盟を組まなかったら潰されるわで無理ゲー状態なのでは・・・

ミツが段々本能寺フラグを建ててきてて面白いノブナガ・ザ・フール

ヒミコ様はすごい死にそうなオーラが出てますけど大丈夫ですかね・・・出来れば生き残って欲しいけど

ミツがいつ裏切るか目が離せません