瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

桜Trick 第六話感想

優ちゃんと結婚した時の妄想をするだなんて・・・

春香ちゃん筋金入りのレズですね。

それにしても春香ちゃんと優ちゃんの子供は一体・・・

コトしずいいよね・・・

桜Trickの中でも一番好きなカップルかなー

もっと出番があれば良いんだけど、まぁ春香ちゃんと優ちゃんがメインだからね・・・

この後メチャクチャキスした

なんか、桜Trickって春香ちゃんor優ちゃんがグレる→仲直りでキス

みたいな展開ばっかですね・・・

なんかもうとりあえずキスしておけ感が出てて良くないです。

今回のエンドカードきんモザの人。

優ちゃんがアリスにしか見えないんですがこれは