瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

もう新年明けちゃったけど・・・

早いもので、もう2014年ですね。

ついこの間10年台に入ったと思ったらもう、2014年ですよ。

この時期になると、年を取る毎に一年が早く感じるってのをよく実感しますね・・・

去年はあんまり良いことがなかったので、今年は良いことが多いと良いですねホントに

あみくじは吉でしたけど、どうやら・・・

アニメの話になっちゃいますけど、去年はビビッドレッド・オペレーションが一番良かったです。

終盤は色々と微妙な面がありましたけど。

今年辺りに二期がやってくれると嬉しいです。

今年もいつも通りアニメ感想を書きますが、ホントに早いようでアニメ感想を始めて今年で三年目になります。

始めた頃はAGEとかEVOLとかラグランジェやってたからな~

13年秋から、タイトルを「(アニメ名)第○話感想」みたいな形式に変えたので少しわかりやすくなったんじゃないでしょうか?

毎度毎度、書く内容が数行程度でホントに手抜きですけど、少しずつ文章を多くしたいですね・・・ムリかもしれませんが

今年も平常運転で頑張りますので、今年も当ブログをよろしくお願いします。