瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はうさぎですか? 第七話感想

80061691.jpg

ホットケーキを宙に浮かせたら智乃ちゃんに直撃とかベタすぎるでしょ・・・

心愛ちゃんの間抜けな感じがよく出てていいゾ~

2beb17ef.jpg

し、死んでる・・・

もう何やってるんだこの子たち可愛すぎる

ケチャップで血を表現するのを見ると、クレヨンしんちゃんの映画を思い出しますね。

他の人には伝わりづらいけど

1553e1d7.jpg

a441d78f.jpg

知恵の輪を解いちゃう心愛ちゃんと、ふてくされてる智乃ちゃん可愛すぎるでしょ・・・

もうさっきから可愛いしか書いてないけどホントに可愛い

ごちうさのキャラ可愛さはなんなんですかね・・・

8cf9eecc.jpg

キルミーベイベーかな?

あんこにバレないように紙袋被ってきたのに、破っちゃうとかこの子アホの子なのでは・・・

心愛ちゃんも拳銃持ってたりと強盗する気なのかこの子たち

1400812103602.jpg

このアニメの><みたいな表情、すごく可愛いですね。

このアニメ可愛い以外の感想が出ないよもう・・・

1e424f1e.jpg

とうとうキャロちゃんのお家がバレたわけでして

やっと・・・貧乏を誤魔化さずに済むと考えるとホッとしますね。良かった良かった

ご注文はうさぎですか?はホントに可愛らしいアニメなので、可愛いって感想だけでここまで書いちゃいますね・・・

ちゃんと他のアニメの感想もしっかり書かなきゃ

ご注文はうさぎですか?最高~(映画のCM風に)