瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

第二次スーパーロボット大戦Zやってやるぜ!日記第七話

現在の状況

以下ネタバレアリ

お前らかよいきなりヤバイ感じがしたぞ

誰だこのおさっさん?

オリジナル?

コイツもオリジナルか?

後、女か男か分からないぞ

日本がヤバイのはいつもの事です。

安心して下さい

刹那のセリフ、さりげなく酷いぞ

セイミーさんの顔を真っ赤にした結果がこれだよ!

原作のこのシーンは何回見ても楽しい

もしかして、ダンクーガノヴァ屈指の名シーンじゃないか?

アレリアも酷い事を言っとる

後篇じゃ、電池のくせに

増援でインベーダーが来たよ

いゃあ、いつ見ても不気味なデザインだなぁ

それが良いんだが

ゲッターキター!

これで勝つる!

後、原作絵を使うのは反則級に興奮するからやめて

インベーダーを全滅したら、次元獣は撤退してしまったよ

流石、早乙女博士

今川作品のキャラだけの事は有る

本日の月刊男のシリーズ

とりあえず、ゲッター組も仲間に

武蔵、顔がヤバイぞ