瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

番外雑記その5

ディケイド最終回の感想~

・OPがあるだと・・・

アポロガイストTUEEEE

・漁夫の利狙いで、王子登場。

・そして、いきなり、キングフォームに。酷いチートだぜ。

・もやし転落。オワタ

・転落したのに、あの怪我はありえん

・王子、棒読みである。

・海藤ホモ発言。仕方ないねby兄貴

・新規怪人わらわら。一騎打ちは大抵、破るのがお約束。

響鬼のキック。 こ れ は 酷 い

・アポロさんのシールドでクウキ死亡あれ?もやしはRXの世界でシールド避けなかった?

・アポロさん、死亡。どれだけ、迷惑な存在に成りたかったんだ。

・原作の主人公勢ぞろい。二人だけ、最強形態な件について

・そして続きは冬の映画で!

・冬の映画の予告も。あれ?夏の映画の意味は?

みたいな感じの最終回でした。

全体的に良かったですが、最終回だけは微妙でした。

来週のダブルは楽しみです。

ダブルは毎週感想が書ければ書く予定です