瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スーパーでロボットなAプレイ日記2日目

気が付けば、もうそろそろ、中間試験だった・・・・orzでも、スパロボAは進めました(苦笑

どうも、瀧丸です。

ガイィィィィ!!!

ガイが死んだ・・・普通、ネタキャラほど、死なないけど、ガイは死んだ・・・(柿崎はネタキャラじゃないゾ)

現在、「勝利者の居ない戦い」までクリア。次のシナリオ攻略中・・・

正直、ナデシコ系の機体は使いづらい。なちゃらかんちゃらフィールド(覚えてない)があるから、前線で活躍できると思ったら、どうやら、ナデシコから離れるとあれみたいな感じのシステムがあるのが厄介。

暇があったら、今度、ナデシコ見てみようと計画中・・・だけど、中間終わらないと無理ですな。

(中間が終わるまではプレイ日記も停止します。)