瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/22

よし!日付変わってから11時間弱しか経ってないから

ギリギリセーフだな!(例の如く寝る前にブログ書くの忘れた)

 

f:id:takimaru1208:20210323105226p:plain

昨日に続きダイワスカーレットちゃんの育成してた

サポートガチャ引いたり、戦法を逃げに変えたら調子が良くなったけど

それでも天皇賞秋で一着取れなくてぐぬぬ・・・

 

f:id:takimaru1208:20210323105239p:plain

それはそうと、ダイワスカーレットちゃんの私服かわいいっすね

 

f:id:takimaru1208:20210323105321p:plain

他のウマ娘も育てようって事で

気になってる娘で、なお且つ育成しやすいというサクラバクシンオーさんを育ててみた

1にスピード!2にスピード!3にスピード!バクシン!

って感じで育てやすくて、逃げも安定しててこれは確かに育てやすい

 

f:id:takimaru1208:20210323105332p:plain

f:id:takimaru1208:20210323105406p:plain

サクラバクシンオーさんのガチ恋距離

可愛い

名前だけに、瞳がサクラになってるんだな〜と今更気付いたり

サクラバクシンオーさんはアホの子だけど、良い子

 

f:id:takimaru1208:20210323105414p:plain

ダイワスカーレットちゃん同様、私服姿も可愛い

ちゃんと上着の下が桜柄なのがポイント

 

多分今日分もウマ娘について書く予定です

たぶん