瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/10

今日は兎角書くことが少ないっす

 

 

ニュイさんの配信見た

今日はウマ娘配信

ミホノブルボンがなんかクール・・・というかなんか無表情な感じなのは

元になった馬がサイボーグとか、そう言われてた事から来てるんだとか

寮で同室のウマ娘は騎手が同じだったり、忠実に沿った小ネタがあるのは

この手の擬人化ならでは面白いですよね

おニュイが元々競馬に詳しいって事もあって、ウマ娘の元ネタとか拾ってくれるので

一緒に見てて楽しいっす

あとウマ娘のゲームって、結構ガッツリとした育成ゲーなんっすね・・・

なんかシャニマスを彷彿とさせる感じで、少し難しそう