瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/17

何故人は毎日ブログを書くのか

それは瀧丸が毎日書いておきたいから

 

今日はとてつもなく眠かった

というか寝てた書くべきか

いやなんでしょう・・・人ってこんなにぐっすり寝れるんだな・・・

ってくらいに寝てました

 

f:id:takimaru1208:20201218014618j:plain

今日も今日とてシャニマスしてました

W.I.N.G.攻略ミッション終えたり

あと、夏葉さんばっかりプロデュースしてるんで

ホーム画面での台詞も増えました

W.I.N.G攻略系ミッション終わると、TRUE END研修ってのが受けられるみたいで

嗚呼~これ受けてからTRUE END目指すべきだったんだな~と今更気付いた

 

f:id:takimaru1208:20201218014614j:plain

健康のためにも、夏葉さんと一緒にお風呂に・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

 

 

今日はニュイさんのFE風花雪月配信のアーカイブ崩してました