瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/11

f:id:takimaru1208:20210112015925p:plain

スクストした

今日から特訓イベ

ここのフェイちゃんの顔がいいと思う

 

 

今日も話題!PUIPUIモルカー!

好評に応えてか、イベント限定の予告PVが公開に

 

f:id:takimaru1208:20210112015942p:plain

f:id:takimaru1208:20210112020038p:plain

f:id:takimaru1208:20210112020023p:plain

f:id:takimaru1208:20210112020105p:plain

f:id:takimaru1208:20210112020119p:plain

ヘリが落ちるシーンは公式Twitterで公開されてたけども

そういえば、ヘリが落ちた原因ってなんだろ・・・

って思ったら、空中サメ戦艦が出てきて「えっ!そういう世界観?!」と驚きが隠せない

モルモットが車になってる世界だし、サメが戦艦になっててもいいか・・・

いいのか・・・?

 

 

ニュイさんの龍が如く配信見た

!!!!突然のショベルカー!!!!

なんでショベルカーがボスなの・・・?

そして、スジモン登録されてて笑ってしまった

それスジモンじゃない、ただの重機です・・・