瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/22

 一週間7日

一ヶ月30日

一年365日

そりゃ、1日くらいツイてない日があるさ

月曜日で雨なんだから特に

そう自分に言い聞かせて

 

MGでテスタメントガンダムが出るんだとか

うんうんうn・・・?

ディキトゥス以降、ほんと色んなのプレバン限定で出すようになったね

どうせ出すなら1/144で出して欲しい・・・と思ったけど

ロボット魂あるし、別にいっか

今回のMGもそうだけど、なんでアフトフレームより先にテスタメント出すんだろうね

ガンプラなら、白く塗装する為にもう一個買う人がいるかもしれないけども・・・

 

ウルトラマンZ応援企画として

セブンガーが登場したウルトラマンレオ34話が配信されたので見た

ジャック兄さんが苦戦して、レオ兄さんとジャック兄さん二人がかりで倒したアシュランをペチペチして追い込むとは

セブンガー、なんてつよさだ・・・

マスク付けられて喋れなかったとは言え、怪獣ボールを取ろうとしただけで石投げてきたり

昭和の子供は恐ろしい・・・