瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/7 HGIBOレギンレイズジュリア日記

積みプラ消化その1

一応ラスボス・・・なんだけども、キマリスヴィダールがいるからか

ラスボス!って実感が薄い

でも、機体デザインはラスボスそのもの

 

f:id:takimaru1208:20200608014008j:plain

f:id:takimaru1208:20200608014022j:plain

f:id:takimaru1208:20200608014036j:plain

f:id:takimaru1208:20200608014058j:plain

f:id:takimaru1208:20200608014112j:plain

f:id:takimaru1208:20200608014127j:plain

今日はレギンレイズジュリア組みました

グレイズフレームは何度も組みましたが、レギンレイズフレームは何気に初めて

グレイズ・アインのデータが生かされているという設定もあり

脚部が延長されている感じはグレイズ・アインによく似ています

グレイズ・アインは腕部も延長されたのに対して

レギンレイズジュリアは脚部だけを延長しているので

グレイズ・アイン以上に脚が長くなった印象を受けます

脚を完全に伸ばすと、通常のMSよりも大きく

手に取るとすごいボリュームのある機体です

デザイン上、設置状態にしないと自立できませんが

他のMSとは一線を画するデザインが魅力的です

また、キットでは軟質素材で出来てるジュリアンソードが付属

蛇腹剣になっているウイップモードも、少し曲げて表情を付ける事が出来て面白いです

これで2000円行かないのが驚きのボリュームあるキットなので、得した気持ちです

 

仮面ライダーゼロワン見た

超お仕事勝負バトル1!

えっ・・・バトル1?!

ちゃんと、来週はバトル2でお仕事紹介が続くみたいっす

お仕事を紹介するはずが、ちょくちょく不破さんの傷抉るの何なの・・・

来週はバトル2!

みんな大好き!チェケラも出るよ!

やったね!

汚ねぇ人間は滅びろ!

 

 ニュイさんのときメモ配信見た

怒涛の爆弾処理が続く高3生活・・・

おニュイがときメモ知識あったお陰で、なんとか攻略出来たものの

最後まで油断できない感じだったね・・・

これでまだ全ヒロインが出てないって言うんだからヤバい

全員揃ったら、どうなってしまうん・・・?