瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/6

ここじゃ誰も眠ってはならぬ

 

今日ナラティブの配信あったけど

完全に忘れてた・・・

 

仮面ライダーゼロワン見た

これがパパ活ですか。違うよ!

亡くなった娘そっくりのヒューマギアを作るの重すぎる・・・

そして、迅がヒューマギアなのが明らかに

戦闘員マギアに襲われて拳銃で撃ったから、人間だと思いこんでたなぁ・・・

滅の影響があるとはいえ、迅は純粋無垢で無邪気な所があるし、いつか仲間になりそうだね

 

リュウソウジャー見た

これまでは実は結婚してましたーとか、ただ道場の跡取りの話でしたーとか

カナロ失恋オチが続いただけに

今回はリュウソウジャーとしての使命を果たすために

自分から結婚を断念するってのがちょっとビターな感じになったけど

一人よりも、多くの人を助ける道を選ぶって感じはとってもヒーローらしくてカッコいい

カナロ、ほんとエピローグでもいいから結婚して報われて欲しいな・・・

ところで今回のゲストの娘、スリッパ持ってるしやっぱり所ちょ・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

お父さんが警察官みたいだし、照井夫婦の娘さんかな?

 

 

 ウルトラギャラクシーファイト見た

前回は1話って事で、戦闘シーンが少なめだったけど

今回は多めで良かった良かった

ジードダークネスとエックスダークネスに対して、サンダーブレスターとライトニングアタッカーで立ち向かうのは粋なタイプチェンジですなぁ

あのゼロと連絡が取れなくなったって、光の国的にめっちゃピンチじゃない・・・?

 

 

 どうぶつの森実況見た

ピータンのカードでピータンから貰ったピータン(鳥かご)が・・・

120ベルと異常に安くて笑ってしまった

しかもまた、住人にノミ付いてて大歓喜してるよこの人・・・

そして、相変わらず破壊力が高いニコバンへの手紙であった

流石ドゥピドゥピ文芸部だけに、怪文書の才能があるのら・・・