瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/8

台風が来るとちょっとワクワクする

そういう童心が必要な時ってあるのかな

 

仮面ライダーゼロワン見た

改めて、マギア化されたヒューマギアは破壊するしかないという事実を突きつけられる無慈悲さ・・・!

社員をマギアから守った、マモルさんがマギアになるなんてあんまりだぁ・・・

あと今更なんですけど、プログライズキーでマギアになれるヒューマギアはシンギュラリティが起きてる個体に限定されてるんっすね

腹筋崩壊太郎は笑顔になって貰う喜び、マモルさんは家族と認められる事でシンギュラリティが起きたって感じなのかな

或人はヒューマギアに助けられ、不破さんは殺されそうになってと、同じ事件の被害者でも考え方が真逆なのが好対照的で良いですね

あと、ゼロワンの正体を隠してる関係上、ゼロワンも黄色いマギアとしか認識されてないのは

仮面ライダーも怪人と同類という、シリーズのコンセプトが活きてて良いなぁと思ったり

ところで、ゼロワンとAIMSと破滅迅雷.net全ての勢力が使ってるプログライズキーって、みんなどこからそれを手に入れたんだ・・・?

 

リュウソウジャー見た

開幕即メルト不憫

流石に今回は、メルトの言い分が正しい気がする・・・

インターネットに拡散すれば、増殖し続けるマイナソー強いなぁ

と思ったらクレオンが動画削除してくれたお陰で、倒せたで御座るの巻

ネットの世界で戦うとかグリッドm・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

目を覚ませ僕らの世界は侵略されてるぞ

 

 

 今日もニュイさんの配信見てた

ホラゲ実況じゃないのに、絶叫が聞こえるマイクラ配信とは一体・・・