瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/8 装動仮面ライダージオウRIDE10 グランドジオウ&ウォズギンガファイナリー日記

祝え、真の王者の誕生を!

 

f:id:takimaru1208:20190709014049j:plain

f:id:takimaru1208:20190709014103j:plain

f:id:takimaru1208:20190709014119j:plain

f:id:takimaru1208:20190709014137j:plain

f:id:takimaru1208:20190709014153j:plain

f:id:takimaru1208:20190709014212j:plain

f:id:takimaru1208:20190709014226j:plain

今日発売の装動ジオウ買ってきた

グランドジオウは歴代平成ライダーレリーフがシールですけど

ちゃんとどのライダーか分かる程度に再現度高くて良いですね

最初はうわっと思ったグランドジオウだけど

金色で豪華で、手に取ると意外とカッコいい・・・?

あと、色んな武器を使うのでヘイセイバーも持たせて二刀流にしてみたり

ギンガファイナリーは武器が無い分、ワクセイとタイヨウの頭部も入ってて

マントも軟質素材で、良い感じです

あと、ちゃんとビヨンドライバーがギンガミライドウォッチを付けてる新規造形で、芸が細かいですね

 

今日見た配信です

こうやって並べると、めっちゃ見たな今日

バーチャルチューバーの配信って、ホント作業BGMとしてめっちゃ良いんっすよ・・・

嗚呼・・・配信見てたら時間が・・・