瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/25

Vシネマのブレイブ&スナイプがアマプラで見れるって聞いたので見た

後日談でも相変わらず妖怪ガシャットよこせな花家先生であった

ワンチャン、鏡先生の恋人救出出来るのかなーとか思ってたけど

やっぱりって感じなのか、今回も救えず報われませんな・・・

 

アメリカ横断ウルトラクイズ実況最終パートが来たので見た

勝戦が早押しゲーになってて笑う

問題4文字で押して答えてくるから、とりあえずこっちも早押しするしかない

西美濃八十八人衆のクイズゲーム実況シリーズは好きだから

またクイズゲーム実況して欲しいなぁ

他にもウルトラクイズのゲームを用意してるみたいだけど・・・

 

 委員長の動画を見た

アホの子とドジっ子メイドは良かったけど

お姉さんキャラはあの・・・その・・・うん・・・

春衣装がウエイトレスでうさ耳付けてて可愛いなぁと

素直に思ったのはここだけのお話

 

 5月下旬から

トライエイジ新シリーズだそうで

新要素が第3勢力介入だから、デルタウォーズ・・・?

トライエイジまたやりたいなーと思いながら

オペレーションエースを一回もやらずに、シリーズが変わっていく・・・

 

 

f:id:takimaru1208:20190426012538j:plain

 モバマスした

メダルチャンスから投票券全部回収しました・・・

たいへんだったです丸

 

f:id:takimaru1208:20190426013203p:plain

f:id:takimaru1208:20190426013214p:plain

今日の進捗

モバマスが299票で半端な感じがしてムズムズする

デレステと合算すれば、300票は行ってるんですけどね

難易度マスターをクリアすると、投票券5枚くれるので

総選挙に熱心なP達はクリアしておくべきですぞよ